気づけば SuperCub! 
いろいろなバイクを乗り継ぎ、その道具を通じ多くの友や知識を得ることが出来ました カブ万歳!ってことになっちゃいました
プロフィール

himiko3

Author:himiko3
【カブに乗りトキメキを見つけるぞぉ】
管理人:卑弥呼参
所有車両:HONDA SuperCUB 90DX
排気量:111cc ピンクナンバー
性別:♂ バイク暦:一応ベテラン域かな?
趣味:古いデジカメ片手にジ・・・パシャ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





蟹汁の誘い
先週、気になる 『香る』 J子が大腸炎で2日ほど休んだ
週末の金曜日、彼女がまだ完治しきれてない容子で出社して来た まだ本調子じゃないな!
休まれた2日間は少なからず しわ寄せ があり俺っちもチョイとテンパリ状態であった
朝会が終わると彼女が俺っちの方へ小走りで近寄ってきた、もちろんあの香りも一緒だ クンクン
三日ぶりの香りだが いっそう濃くを 感じた(笑)

○×さんゴメンね急がしかったでしょう
いやぁお互い様だから気にしないで、もう大丈夫なの
ん~熱が下がらなくってねぇ病院行って薬もらったんだけど口に入れるもの全て超特急よ(笑)
無理せず今日も休んだ方良かったんじゃない
でも皆に悪いからさぁ今日は頑張って出てきたのよ明日休みだし、それに昨日渡すハズのものあったし・・・
あっ!そう J子はモテるし 大変だね
いやだぁ~ もぅ ハイこれ・・・
えっ俺っちにくれるの!って言いつつ1日遅れのプレゼントを受け取った

いやまぁ~嬉しいではないですか見るからに義理チョコですが(汗;)
出合って数日で本命チョコなんて有り得ません、でも俺っち嬉しい ん~マジ嬉しい

わたりガニの味噌汁、テンコ盛ねぎがまた合うんですよ

あのさぁ、迷惑かけた御礼に来週でも国道筋に出来た新しい回転すし屋さんで昼ドキ一緒しない?
一皿80円セールをやるみたいだし、一人じゃなんか勇気いるし~~ あそこの蟹汁はロシア産だけど
味は別格よ、太い蟹の足がお椀から5~6本はみ出てて長ネギのスライス風味が絶妙なのよ

へぇ~ そうなんだ蟹汁ね、是非ご一緒にお願いしたいねぇ きたぞぉ~ ワクワク(笑)
そこのお店は海鮮居酒屋で有名な全国チェーン店の姉妹店、特に味自慢の汁物は絶品とのウワサだ
俺っちの年代だといくら回転寿司とは言え昼からお寿司とは贅沢に値する ん~感覚の違いだなぁ
でも そんなこと絶対に口に出せませんツーか口が裂けてもいえません若作り、若作りっ!(笑)

とろ~りとろけるウニの軍艦巻き

イイねぇ 俺っちマグロ派、J子は?
私ねぇ、何が何でも軍艦巻きのウニよ もぅ一人で5皿は連続で食べちゃうんだから
回転なんか待ちきれないくてさぁ席に着くといきなりカウンタ越しの板前さんにウニ5皿って頼んじゃうのよ

へぇ~ウニね、ウニ以外に何食べるの
イカでしょうよ あのワサビのツーンと来るイカ、やっぱ回転すしはイカでお決まりよ
ワサビパックはねぇ自分でお茶入れながら先に確保しとくくらいよ(笑)だってワサビの量少ないだも~ん

あっそう じゃウニとイカでお腹いっぱいでしょ
んんん そんなこと無いわよ だいたい15皿くらいはいつも軽く逝っちやうから・・・
そんなに食ちゃうの?けっこう入るんだねぇ
こんなハードな仕事だからね、でもこの仕事ついてから5キロも痩せたのよ
冬でも朝の積み込み大変でしょ皆寒い中あせ掻いちゃってるし じゃ来週ね!
って
あの香りが遠ざかっていった

病み上がりだと言うのに『香る』J子の軽快な話しっぷりに俺っち圧倒された
こーゆーのに惹かれるんだよなぁ~ 

次回は蟹汁ストーリーかぁ!!! 早く食いてぇ~


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。



この記事に対するコメント
J子さんは文面からだとやたら金が掛かりそうな子なので、ヒロカツならパスです。(汗)
himiko3さんに対して背伸びして粋がっている子だとしたら、その性格はかわいいので○です。(笑)
ランチでか~るく回転寿司とゆ~気持ちには正統派庶民ヒロカツにはちと無理がありますかね。(笑)
大盛りチャーシュー麺がランチの限界価格です。(笑)
本音でした。(汗)
【2008/02/18 23:06】 URL | ヒロカツ #- [ 編集]

ヒロカツさん おはようございます
そーなんです、『香る』J子はお金かかりそぅな雰囲気たっぷり
昨日は二度目の乗車で色々と実情が把握できてきました
このJ子、半年後に二度目の結婚をするそうです・・・トホホ
話しを聞くとハタマタ俺っちの高校の後輩だし・・・
以前もこのようなシチューションがあったような気が(笑)
また校歌のサビ一緒に歌っちゃいました(笑×3)
【2008/02/19 06:30】 URL | himiko3 #- [ 編集]

そうなんだ~!
J子さん再婚決まってるんだ~!
だからマイワールド炸裂で自信満々なんでしょうね!
(フィアンセが居るならもう何かを求める事も失う恐怖心もない訳だし)
なんか最近のhimiko3さんのブログちょっとした
小説を読んでるみたいで楽しい(しかもノンフィクションだし!)
ところで、ヒロカツさんがしきりにhimiko3さんも
ブログに顔を出したらどう?みたいな事言ってましたが去年の7月の
バイクにまたがった人がhimiko3さんだとワタクシ思ってました。
違ったのね???
【2008/02/19 09:11】 URL | めぐ #E3xT3Pvo [ 編集]

めぐさん そうなのよ突然ブライダルフェアーの話しが出ちゃってビビりましたよ
俺っち相談しやすい(頼れる)人に見えるらしく
彼氏の悪口ガンガン言っちゃつてもぉ困りました今からそんなに不満あると
バツ2になるよって言ってんだけどね!マジ成田離婚かもって言ってるし・・・ 困ったJ子です(笑)
そうそう去年の7月ね
あれBMWと北海道カブの写真ね、ん~正真正銘 俺っちですv-63(汗;)
それがどうかしました?megさん
【2008/02/19 19:26】 URL | himiko3 #- [ 編集]

やっぱり、そうだったんですね♪
今まで私の中ではあの姿を浮かべながらhimiko3さんとお話(?)してたんだけど、
あまりにヒロカツさんが
『姿が想像できない』とか
『顔出ししましょう』みたいな事を言ってたんで、私は今まで全然違う人を想像してたのかな?
って思ってたんです(笑)
けど、あってたんですね( ^∀^)
明るく元気でお話もウィットに飛んだ会話が出来そうなお方!
って印象を受けてましたよ。himiko3さん。
【2008/02/19 19:47】 URL | めぐ #E3xT3Pvo [ 編集]

おはようございます めぐさん
そうだったんですよ♪♪
あの『バブルな頃』の姿がわたくしでございます
当時(3~4年前)はbikeたぶん5台ほど所有してたと思いますモチ今はカブのみです
再登場についてはねぇ
ヒロカツさんはアブノーマルな俺っちの登場を期待しているようですが・・・
いっそスーツ姿で飲み屋の彼女との一枚でもバァーン!!とアップしますか(笑)
俺っち的にはmegさんは昨年夏の海辺の写真が唯一のイメージです
まぁ、ぼんやりとしたイメージですけどね!( ^∀^)
ウィットに飛んだ会話か~ そっか嬉しいね
今日も朝から馬力つきました どもねmegさんv-91
【2008/02/20 05:51】 URL | himiko3 #- [ 編集]

お~またまた恋ストーリーが、
始まりましたねv-10

楽しみ~頑張ってねv-218
【2008/02/20 09:28】 URL | まーか #dvUYBDnY [ 編集]

まーかママ おはよう(笑)
いつもコメントありがとうございます
いいでしょ恋のストーリー、なかんなか思い通りいかないんですけど・・・(汗;)
へたな鉄砲数打ちゃv-63る!精神で頑張っております(笑)
また応援してちょ!!e-68
【2008/02/21 03:59】 URL | himiko3 #- [ 編集]

まいど~!
またまたヒロカツで~す。
アブノーマルのhimiko3さんの登場まってま~す。(笑)
ちなみにあと2人ほどいま~す。(笑)
【2008/02/21 13:12】 URL | ヒロカツ #- [ 編集]

おひさです~。
手作りチョコのS子さんか、香るJ子さんか・・・と思っていたらJ子さんは再婚しちゃうんですね(;;)
でも、ツンツンしてそうで実はかわいいとこのあるS子さんの方が、himiko3さんには合ってるんじゃないかしら~という気がします(^_-)-☆
【2008/02/21 21:12】 URL | ひろりん #N.vW.TCs [ 編集]

ヒロカツさん おっは~(死語)!
再登場ありがとうございます、何度でも大歓迎っすよ。
だからね言ったでしょ先のご両人が出ないと出たい俺っちも出にくいんです・・・
小心者ですから(笑)
超!~民な、準備は整っておりますよv-426
【2008/02/22 06:27】 URL | himiko3 #- [ 編集]

ひろりんさん おはようございます
今朝はMYblogを開き超!~神ってな気分です
しばらくぶりのコメいただき大感激ですよv-411
ね、やっぱりかぁ~(;;) の香るJ子さん・・・幸せを祈ることにいたしましょう、
でね本当に彼女イイ胸元してるんです(爆)残念残念。
ひろりんさんが言うツンツンS子はまだ乗車してないので何とも・・・
気になってる事は確かなんで着々と情報を集め、来るべき時を待つ!てな心構えよ、
ん~ご推薦もあることだし~ 今日当たりから重い腰を上げてみますか(笑)
すまいる・すまいるv-539
【2008/02/22 06:49】 URL | himiko3 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://www3log.blog80.fc2.com/tb.php/123-2209d0ad



